飲み過ぎ。早朝ウォーキング。畑のスイカ《庭の菜園にも》。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今夕食は飲み過ぎてご飯🍚抜きにした。

普段は缶ビール1缶だけだがツマミが多かったのでプラム酒まで飲んだ。

甘くて口当たりが良いので何杯でも飲めそうだが 用心しないと その後が大変になる。ガーン

 

   

昨夕、食べた特大のしゅうまい

 

 

今朝の空は雲が多くて朝陽🌅が昇る東の空は染まって見えた。

  

 

 

天気予報は曇☁だったけど一日中、晴れそうな気配です。

 

  

          昨日と同じコースで11002歩でした。

 

散歩走る人途中で見かけた目今朝の花は真っ赤なダリアウインク

 

 

ウォーキング走る人帰りに立ち寄った畑のスイカは先日よりも数が増えていた。 ソフトボール大の物が3個になっています。

畑には2本だけ植えてますが これは形からしてラビット西瓜みたいです。

 

 

防鳥ネットは完璧ですが予期しない被害もあるので注意が必要。

 

これから成長するだろうと思われる西瓜の赤ちゃんも数個、見つかりました。

 

ちなみ

庭に作った小っちゃな菜園に植えている小玉スイカにも1個だけ実が付いたので昨日、授粉をさせました。口笛

結果は 一週間ほど様子をみなければ判りませんが・・・

 

  

甘い物は控えていたけど暑さと意志の弱さには負ける。ショボーン