いよいよ本シーズン | mitinoeki-ninomiyaのブログ

mitinoeki-ninomiyaのブログ

栃木県真岡市二宮の道の駅にのみやブログです。にのみやは栃木県の中でもいちごの生産が盛んで道の駅にのみやはまさにいちごの道の駅です!

 こんにちわ^^

 

道の駅にのみやです。すっかり、ご無沙汰しちゃいました^^

 

秋の創立記念祭も終わり、いよいよにのみやのシーズン!!!

 

いちごの季節がやってまいりました^^

 

今年の出来はというと、当道の駅のいちごは、去年に比数倍良いのです^^

あくまでも、いまの段階ですが・・・。

 

順調にいけば初出荷は、12月の中旬になると思うのです^^

 

おなじみのロールケーキ、シュークリームに加え、タルト、いちごのパフェも新たにリリース予定です。

 

今年もよろしくお願いします^^