みちくさガメラ

秋分の日ドライブ、最後は上下町の素敵カフェ
指物濱一  です。

ここは今年6月にも行ってます。



みちくさガメラ

カフェスペースは撮影禁止なので
入ってすぐの 家具などを展示してるスペースを…。



みちくさガメラ

おいしいスコーンをいただきながら
しばし ほっこりした時間を過ごした後
支払いに行くと お店の方に
声をかけられました。

ブログ にのせて下さった方ですよね?
細い木で組んだ人型を撮った写真…
窓からの光に浮かび上がって 印象的でした。

と、そんな感じの事を言われました(*^_^*)

全く予期してないことで 驚いてしまって
(よく そのブログ書いたのが私だって判りましたねぇ(~_~;)
ほどんどお話することなく
帰ってしまいました。

もし、これを見て下さってたら…この場で…

あの時は そっけない返事で
本当に失礼しました。

ブログを見て下さった事
写真を覚えていて下さった事
とっても嬉しく思っています。
ありがとうございました(^^♪



みちくさガメラ

6月に撮ったのは フィルムカメラだったので
今回のデジイチと大分雰囲気が違いますが…

ここを撮った写真でした♪