2009 SS sale♡♥ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今年は忙しいのでsaleには行けないかな~と思いつつ、Shinzoneから50%OFFのご案内をいただいたので、これは!!と思いかけこんだ私。


納得する買い物ができました~(✿◕‿◕)σ



少し紹介しますね☆



Happy☆Diary



シンプルなVネックシャツ。


ホワイトとダークグレー(黒に見えますが一応グレーです)の2枚を買いました☆1枚の値段で2枚購入できるなんてほんとお得!!


ShinzoneのTシャツは生地も柔らかいし着心地が最高☆しかもラインがキレイなので、ダイエットに熱が入ります。




Happy☆Diary



オッサンの肌着?!みたいですが…。



そんなことないない!ジーンズでもよし、マキシ丈スカートを合わせてもよし✿✿コーディネートしやすいのです。


またコーデもの載せますね。



いいお買い物ができてよかったです。


他にもいくつかゲットしたので載せますね~