琉装ベア | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

私は11月に沖縄で挙式する予定です。


気がついたらすでに120日を切っている…仕事も忙しいので何だか焦ります~


うちの主人ものんびりな方なので、大丈夫かしら。





挙式は身内だけでひっそりと行う予定です。


お互いにアラフォーですし、両親も若い方ではないので、お互いの両親が行ったことのない沖縄で式を挙げて、旅行も楽しんでもらおうという思いと、主人と私が大好きな沖縄で。というのが重なった結果でした。



準備らしいことはほとんどしていないのですが、実はコレを夏の間に作ろうと考えています。



琉装ベアです✿✿



Happy☆Diary

                          画像はサイトよりお借り致しました。



これはキットになっていて、一から自分で作ります☆


私は裁縫が大好きなのでものすごく楽しみなんです✿✿



沖縄独特の琉球紅型を着たベアはカワイイですよね(✿◕‿◕)σ



実は私も成人式では琉球紅型の振袖を着たのです。何か「縁」を感じています。



キットは7月後半に届くので作るのが楽しみです☆



また作り始めたらご報告しますね。


今後少しずつですが、挙式までの準備などを書いていこうかと思っています。



よろしければ遊びにきて下さい!