浅草今半 | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

こんにちは☆



今日は午後出勤なので先日saleで気になっていたワンピがあって、やっぱり欲しい!(値段も50%OFFだし…)と思い、出勤前に新宿伊勢丹へ~



はい。ありました~よかった。。。


また購入したものはアップしますね♪



ということでせっかく伊勢丹にきたし…時間がなかったので地下でランチを買おうとブラブラ。




Happy☆Diary


浅草今半の『牛肉弁当』✿(。◕‿-。).:*:☆



今半といえば「すきやき」ですね。もちろん食べたことはないですが、一度お弁当は食べてみたーいと思っていたので嬉しい☆


すきやき弁当は\1,570だったので、今日は牛肉弁当(\1,050)に。




Happy☆Diary



私はこれで十分でした♡♥



お肉が~やわらかくて、ジューシーで。本当に美味しいです!!しかも優しいお味です。お肉もたくさん!!


また機会があったら食べたいな。そして、上司などからお弁当頼まれた時などはいいかも!と。



私自身「すきやき」は大好きなんですが、旦那サマがあまり好きでなないので家では作らないのです。



このお弁当。皆様が絶賛されるのは納得です♡♥