先日の息子くん

何やら一生懸命作ってる



何作ってんの?



息子くん「おうちだよ

    ペンギンしゃんのおうち

ほら!」




あら、ほんと爆笑



せっせまあせる



ペンギンさん

ブロックで囲まれたお家の

居心地はどうですか?


爆笑爆笑爆笑




元気にレゴで遊んでいた息子くん

またもや発熱ですガーン



次は何ネガティブ
って感じやけど

嫌な咳から始まり
翌日は微熱

念のため受診したけど
病院嫌い検査嫌いを知っている先生は
風邪かな?
2、3日しても発熱咳が治らなければ
その時に検査しましょう
と言うことで
咳止めをもらって様子を見ることになりました


その夜
ぐったりする息子くん
熱を測ってみると
なんと39、9度

驚き驚き驚き


ひゃーやめてー
今週の予定が。。。
諦めてすぐに連絡したよ魂が抜ける


翌日は熱が下がり
元気そうだけどまだ不安定

今週末は一時帰国予定だし
早期回復を願うばかり

息子くんガンバレーびっくりマーク