过年好
大吉大利

中国のお正月
街に車も人もめっちゃ少ない

いつも配達員のバイクで溢れている
南丰城の前もガラガラ



いつも3列ぐらい並んでるのに


今年は田舎に帰る人が多いと聞くけど
意外と開いてるお店も多い


↓春節期間のレストラン営業情報





新世紀広場の稲忠の
モーメンツが面白い爆笑


行く!行くって思ったよ爆笑



いつも野菜を買う「叮咚」
注文から1時間もせずに届くけど
やはり1時間半以上かかる

なので
「お昼はバーガーがいい🍔」と言うので
早めに注文したら
注文から15分で着いた爆笑



中国のお正月
日本人には関係ないので
いつも通りの休日を過ごしました照れ


さて、明日は何しよっかな〜