夏風邪中の息子くん
漸く元気になりました〜


今日は熱は出ず元気の過ごしてます



体調を崩す度に
ママっ子炸裂して
それが継続してしまうのがちょっと
大変


テレビ見る時も
膝の上がいいらしい


お母さんは忙しんやで



何を見てるかというと

ドラえもん


息子くんドラえもん大好きやねん





私「ドラえもん好きなん?」

息子くん「うん」

息子くん「ジャイアン」

私「ジャイアン好きなん?」

息子くん「うん」

私「のび太くんは?」

息子くん「んーーージャイアン」

私「しずかちゃんは?」

息子くん「んーーージャイアン」


1番大好きなのはジャイアン❤️らしい



自分と通ずるものがあるんかな
それちょっと嫌やな。。。真顔
と思う今日この頃



でもこの1週間
ドラえもんには大変お世話になったわ


ずっと家に居ると
絵本読んだり
電車や車で遊んだり
パズルしたりしても
時間持て余すやん


やっぱり娘ちゃん達と遊ぶのが
1番楽しいようで
学校から帰ってくるまで
どんだけ見んの?
て言うぐらい見たわ📺



今日も娘ちゃんが帰ってくると
今日イチの笑顔で突進


兄弟がいるって幸せやな笑