つづき



約束通り乗り物は

一人一回で終了




この時すでに16時過ぎ

もうすぐ閉園

気温マイナス2度

さっ寒すぎる

息子くん眠さの限界

なので今日はもう帰ることに。。。



出口に向かっていると

猛獣エリア🐅発見


何やらトラエリアが騒がしい


ちょうど食事の時間らしく

こっこれは見たい!


トラは10頭ぐらいた

半分の5頭ぐらいがお肉を狙ってうろうろ



ちなみにお肉は

事前にチケットを購入できた人が

あげられる様子



2階からお肉を釣って

下ろしたり上げたりして

トラを誘う


簡単にはあげないのね



早く食べたいトラは狙いを済ませて

大ジャンプ



かーーー、かっちょえー


でもこの後池にバッシャーン


娘ちゃん「こんなに寒いのにかわいそうお願い


大丈夫

トラは寒さに強いからグッド!



こっち見てる

目が合う



隣にはライオン、ホワイトタイガーの

エリアがあったけど

ライオンはメスが2頭

ホワイトタイガーは1頭もいなかった


中国ではトラが人気なんやね

檻の大きさも数も全然違う



サファリエリアにはもっといるのかな



続きは明日の楽しみに

ホテルへ移動



ホテルはMADISONホテル



部屋はコンパクトで

ベットも追加できないから

2部屋を利用


17時前には部屋でゆっくり

子供たちは部屋を行ったり来たり

テンション高い


この時期は閉園時間が早いから

ホテル時間も楽しめて良き



動物園の園内地図を見直して

アルパカの位置を確認

明日はアルパカに餌あげに行こうね



おやすみふとん1ふとん3



つづく