今日は小春日和
いやいや晴れてはない
ほんで持って真冬

ただただ気温が高いだけ
現在の気温20度
どんだけ〜
今真冬?


今日から待ちに待った
小学校の対面授業が再開されて
漸く自由の身に笑い泣き
日本人小学校のママさんお疲れ様でした


自由&暖かい

これは外に行くしかない!という事で
久しぶりにレンタサイクルで
風を切ってきたよ
うそ、のんび〜りやった


そんで改めて思った

上海の信号機は
赤や青に変わる時
それぞれかカウントダウンされる

大きな交差点では
自動車用
自転車用
歩行者用

それぞれカウントダウン



↑後9秒で青に変わる


これがせっかちな私にピッタリ
さすが上海と大阪は姉妹都市なだけある〜
↑それは関係ない



自転車に乗ると
風が気持ちよくてどこまででも
こいで行きたくなるわ
それはない
用事が終わったらそそくさと帰ろう


明日も暖かそうだけど雨っぽいから
自転車乗るなら今日やで!