上海の感染者数が

50%を超えたって驚き


2週間で50%??

私の周りは80%って感じやけど...


日本のwithコロナと何が違うのだろう

こんなに一気に感染者出る??



なんか抗体ができるまで

再感染の可能性があるとかないとか


感染中に使っていた歯ブラシとか

変えた方がいいって聞いたけど

そんなにウイルス生きてんの?


厄介やわ〜真顔






先日、南丰城に行った時のこと



何をしに行ったのかと言うと

ママ友に教えてもらった

韓国焼肉を食べに行ってん




南丰城の5階にある

『西塔老太太泥炉烤肉』



他ガラガラやのに
この店の前だけ並んどった

30分ぐらい待ったかな



韓国街にも店舗があるらしく

そっちが本店かな

評価も高いんやって




家族5人で牛肉3人前のコースにしたけど

ボリューム満点やった



お肉焼いてくれたり

スープ配膳してくれたり

サラダ無くなったらすぐに追加してくれたり

全部やってくれるから

食べることに専念できて最高ニコニコ




最近肉食女子の2人は

肉をパクパク食べたけど

息子くんはワカメスープだけ飲んでた

お腹空いてなかったんかもしれん



ほんで

この後いいところ見つけてん飛び出すハート

いいとこって韓国焼肉ちゃうんかーい

ちゃうねん




焼肉食べた後に5階のテラス?屋上?

に出てんけど


そこから更に上に上がる階段があって

初めて上がってみてん


そしたら


じゃじゃじゃ

じゃーん




なんと言うことでしょう

遊び場があるではありませんか!






滑り台

ブランコ

平均台

迷路

があった


さらに

うさぎがおった🐰



触れ合いは有料やで
この日はやってなかったけど
この中にうさぎが1匹おった↑



ちなみに子供たちがはまったのは
これ↓



ベンチタイプのブランコ

娘さんが特にハマって
ぐあんぐあん揺らすから
壊れへんか心配したわ汗うさぎ


ここだーれもおらんかったてん
ちょっと遊ぶには最高やん


遊具のある遊び場少ないから
いいとこ見つけたびっくりマーク

またぷらっと遊びに行こう爆笑