東京駅周辺を散策してきました。 | とーてぃーしぇるにっき

とーてぃーしぇるにっき

さび猫うーこと茶トラのみち兄さんの飼い主のブログです。

昨日は、東京駅で友達と待ち合わせして東京駅周辺でランチやらお茶やら遊びに行ってきました。

東京駅周辺は、どんどん進化していてすごいです。

ランチは千疋屋KITTEのビルの中のお店です。千疋屋なのでパフェもついている、欲張りなメニューにしました。とてもとても美味しかったです。




一年ぶりくらいに会ったので積もる話もたくさんありました。友だちが4月ぐらいからまたお仕事始めるかもなので忙しくなる前にまた、会おうとのことで、次回はお花見しようと約束しました。


私は、この日ドジをしてしまいました。行きの電車の乗り換えで歩いてるときに気がついてしまって、「どうしよー😨。」と友達にメッセージ(友達はLINEをしていないのです。)を送ったら、みんな他人のこと見てないなら大丈夫だよーと言われ、待ち合わせ場所に到着してすぐにあるものを買ってなんとか…。笑われそうなのでブログに書けない…。どんなドジをしたのかは皆さんのご想像におまかせします。実は人生二度目のドジです。やれやれです。