沼津と軽井沢その2 海の幸、山の幸 | とーてぃーしぇるにっき

とーてぃーしぇるにっき

さび猫うーこと茶トラのみち兄さんの飼い主のブログです。

また、日にちが経ってしまいましたが、青春18きっぷの旅とは別で8月14日には沼津へ。8月31日には軽井沢へいってきました。

8月14日は夫が仕事で三島に行くとのことで、私は一人で東京駅から高速バスにのり、御殿場アウトレットへ
アウトレットで買い物をして夕方、三島駅に着くようにアウトレットから三島行きの路線バスに乗りました。
駅で合流して夜ご飯は、沼津港へ


お食事したお店は「浜焼きしんちゃん」






沼津は日帰りより泊まりで行きたいです。やはり埼玉からだと遠い・・・。帰りは遅くなってしまいましたが海の幸をたくさんいただきました。

8月31日は軽井沢へ。前日、急遽友達からお誘いがきて、この日じゃないとだめとのことで。
お天気は悪く、雨がたくさん降っていて8月とは思えない寒さでしたが・・・。
素敵なホテルのレストランで豪華なお食事を。セレブになった気分!(^^)!















音羽の森ホテルです。この後は軽井沢アウトレットで新幹線の時間までウィンドショッピングを楽しみました。Hちゃんごちそう様。素敵な一日でした。

この夏は日帰りで沼津2回、軽井沢2回行ったのです。また18きっぷのシーズンに沼津と軽井沢に遊びに行きたいです。