Q アルコールを飲む時は?

A 毎日。


Qなぜ飲むの?

Aリラックス出来るから。


Q酒癖は?

A悪いと言われた事は無い。


Qアルコールは美味しいですか?

A美味しい時とそうで無い時も有る。


Q美味しく無い時になぜ飲むのですか?

A酔えば寝れる、麻痺するとかですかね。


Q麻痺するとは具体的には何ですか?

A現実逃避出来る事だと思います。


Qそれは悩みからですか?

A悩みは時間が解決してくれます。


Qでは何から逃げ出したいのですか?

A 何からも逃げません。


Qでは先程の現実逃避とは何からですか?

A現実からです。


Q時間が解決しても逃げれない現実とは?

A私自身です。


Q…どう言う事ですか?

A私が私自身から逃れられないのです。


Q最後に聞きます。

Qアルコールを飲む理由は?


A現実を受け入れる為です。