移転しようと考えてます | 群馬県前橋市・たき法務行政書士事務所長の移転開業!!ブログ。

群馬県前橋市・たき法務行政書士事務所長の移転開業!!ブログ。

群馬県にて運営するたき法務行政書士事務所の所長ブログです。
会社設立や各種許認可申請のサポート、個人のクライアント様に対しては相続手続き代行・遺言書やエンディングノート作成支援など幅広く対応をしております。

また、やってしまいました
今回は一か月以上開いてしまっています
昔から日記とかが下手で、何を書いてよいのか
迷ってしまうんですよね。

実はいますごい悩んでいます。
事務所を移転しようか迷ってます
正確にいうと、事務所をどこにしようか迷ってます
そうなんです、事務所移転します。
場所は決まっていません。
でも、移転します。

予定では、一年間は現在の事務所にて
頑張ろうと思っていましたが、
お客様に毎回お願いしている
アンケートの結果により、
奮い立ちました。

まだまだの身分で、正直、
色々と不安はありますが、
依頼してくださる方に
良いサービスが提供できるよう、
場所を探してみます

またおいおいブログに書いていこうと思います。
ネタができて良かった