ご訪問ありがとうございます照れチューリップ黄
田舎でフリーランスをしている1児のママですラブラブ
夫や義親・子育て・仕事のこと・・・など綴っています虹
ぜひ楽しんで見て行ってください~ウインクアップ
 

前回、3度の事故を起こした夫の話をしました。

 

実は、この3回目の事故の後から

 

約3ヶ月間

 

夫から生活費をもらえませんでした。

 

事故のせいで支払いが大きいのかなと思い夫に聞けば

「大丈夫だ」と言い

 

じゃあ、3万円でもいいからもらえないのかとお願いすれば

「今月は厳しい」と言い

 

産休・育休中に前の職場から

もらっていた手当を使い

 

なんとか生活していました

 

公共料金、新聞代、食費、日用品、娘にかかるお金・・・

 

この3ヵ月、いや4ヵ月で

 

わたしのメインの通帳から

お金は消えましたショボーン

 

 

一方、夫はと言えば

妻と娘に生活費をあげないのにも関わらず

 

 

弟の結婚のお祝いに15万円あげる

親戚の年下の男の子に、地元の食べ物を段ボール1箱いっぱいに詰めて郵送

自分の趣味であるスポーツ観戦に隔週スタジアムに行く

飲み会を週3回する

行きもしないボクシングジムの月会費(6000円)を払い続ける

義親に給料の一部(2~4万円)を毎月渡す

 

 

そう、彼の生活は変わっていませんでした

 

事故を起こしたことで、かかったお金

そのせいで生活費をあげられないはずなのに

自分の生活は全く変わらない

 

変わったのは、わたし

 

お金が底をつき、

子育てしながら、パソコンを使って

在宅ワークをすることにしました

 

 

 

 

 

 

ベル楽天roomも見てねベル

 
 
\毎日コツコツ年間3万円以上貯めている/
 

 

ポイントサイトを紹介♡

 

 

 

ベルこちらから登録で1,000ptプレゼントベル

一番使いやすい&楽天やAmazonでお買い物は、このサイト経由で

ポイント貰いまくり照れ

↓↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

 

ベルこちらから登録後アンケート回答で30ptプレゼントベル

隙間時間に簡単アンケートに答えるだけで

ポイントがザクザク・・・口笛

↓↓

アンケートモニター登録 

 

 

 

♡フォローお待ちしています♡

フォローしてね…

 

 

ペタペタ音譜

ペタしてね