ご訪問ありがとうございます照れチューリップ黄
田舎でフリーランスをしている1児のママですラブラブ
夫や義親・子育て・仕事のこと・・・など綴っています虹
ぜひ楽しんで見て行ってください~ウインクアップ
 

前回は不思議に思う夫の行動をお話しました右矢印Clickラブラブ

 

 

今回はちょっと重みのあるお話

 

 

3度も車の事故を起こした夫に

言われたこと。

 

 

去年の春から夏にかけて

月1回、計3回も

夫は車の事故を起こしました。

1回目は、職場の社用車を運転中

バックをした時に違う社用車に

追突

 

2回目は、代車を運転中

バックした時に他人の車に

衝突

 

3回目は、朝の通勤中

車のテレビを見ながら運転していたせいで

ブレーキが遅れて

前方の車に

追突

乗っていた母親と高校生に

むち打ちのケガを

負わせました

度重なる事故、少しずつ大きな事故になっていたので

家族として

心配したわたしは

 

「事故だけは気をつけて欲しい」と

何度も言いました

 

 

3度目の事故を起こした数日後

夫の弟の結婚式があり

遠方の親戚を迎えにいくと。

 

その親戚は飛行機で近くまで来れるのに

わざわざ車で1時間半も離れた空港で降りるらしく

 

夫は仕事が終わり次第迎えに行くと

 

めちゃくちゃ心配しました

だって、その前日まで

「運転するのが怖い」

と言っていたから

 

だから

「お迎え、お義父さんが行けないの?また事故起こしたら本当にヤバいよ」

と言いました

 

すると夫は

「いちいち騒ぐな。何回も言わなくても分かってる」

 

わたしに捨て台詞を・・・

 

 

わたしの心配って何だったのかな。

もう、心配なんかしない。

 

そう誓ったのでした。

 

 

 

 

 

ベル楽天roomも見てねベル

 
 
\毎日コツコツ年間3万円以上貯めている/
 

 

ポイントサイトを紹介♡

 

 

 

ベルこちらから登録で1,000ptプレゼントベル

一番使いやすい&楽天やAmazonでお買い物は、このサイト経由で

ポイント貰いまくり照れ

↓↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

 

ベルこちらから登録後アンケート回答で30ptプレゼントベル

隙間時間に簡単アンケートに答えるだけで

ポイントがザクザク・・・口笛

↓↓

アンケートモニター登録 

 

 

 

♡フォローお待ちしています♡

フォローしてね…

 

 

ペタペタ音譜

ペタしてね