今日の1曲は1970年の💿作品『Night Cap』より『Traveling On』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはMichel Sardaby🎹に
Percy Heath🎻とConnie Kayドラムと言うトリオ口笛

今週は異様とも言える蒸し暑さ☀真夏日を超えて猛暑、酷暑に心身共にグッタリショボーンと言う方も多いのではないでしょうかえー

こう言う時期って食欲が落ちたり食べても美味しく感じられなかったりしてダメージが蓄積して来ますよねびっくりいきなり冷たい🍦🍧🍻ものを行ったりすると胃腸まで調子を崩したりガーン

こう言う時って🐝は無理しないで『心太』とか水まんじゅうや水羊羹うんと冷たくなくても食べやすいですし見た目涼やかでおねがい気持ちがホッとしますよねラブラブ

そしていよいよ来週には🐝楽しみに待っていた映画🎥『キングダム』が公開になりますし爆笑元気で観に行きたいですからねぇ~照れキラキラテレビ📺での予習もバッチリで気分も上がって来ましたし来週も観て爆笑いざ参戦ですウインクキラキラ