今日は何時もとは違う書き方をしたいと思います
アメコミ・ヒーロー風の能力を持ちながらも使い方が分からずドタバタコメディ青春グラフィティーみたいなドラマの主題歌だったかな
と言うのも
この春に離れてしまったパートさんを訪ねて同業他社さんのお店へ行って来ました
そちらはメニューもほぼ同じでも働く仲間の数が3倍以上で分業していてメッチャ忙しいのは同じでも
きっと気は紛れるし
そちらオペレーションの方がその方には似合う気がしました
おまけ
ジョーイ・スカーベリーの歌う『ビリーブ・イット・オア・ノット』
『信じようと信じまいと』コレが今の僕なんだ
みたいな爽やかチックな曲で
