今日の1曲は2000年の💿作品『Cakewalk』より『Good Feelings』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJames Dickenson🎹に
Harald Juliussen🎻とRolv Olav Eideドラムのトリオ口笛
(演奏メンバーとポートレートのメンバーは一致しない)

イギリス🇬🇧マンチェスター出身でノルウェー🇳🇴へ移住し教会⛪で聖歌隊の歌伴のオルガン奏者等をしながら活動すると言う生活をして来たおじいちゃまです爆笑キラキラ

そんな事で1988年辺りから🎹トリオでの録音があったりしましたけど、こちらがメインでは無く💿作品はほんの僅かですニヤリ

しかし演奏するジャズはハッピーでスイング感があって明るく楽しい雰囲気に包まれます照れラブラブ

それにしてもこの時期らしく各地変わりやすいお天気になっていますショボーン
🐝地方では久しぶりに30度を切りそうでニヤリしのぎやすい陽気になりそうな一方
かなりの雨量雨降りそうな地域もありそうですびっくり
九州四国地方等はお気をつけてお過ごし下さいねアップ