今日の1曲は2003年の💿作品『Timing is Everything』より『the Tender trap』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはRandy Waldman🎹に

Brian Bromberg🎻とVinnie Colaiutaドラムのトリオ口笛

今年は遅れ気味と言われていた梅雨雨の時期も週末からいよいよ各地本格的な梅雨らしいお天気になって来ましたよねぇ~ショボーン

🐝も朝から雨の日はできたら外へ出たくない派てへぺろ
そんな日は少しから元気でも景気良い感じにして行かないと調子出ませんよね爆笑

今日の1曲は西海岸系のベテランでメンバーそれぞれが様々に活躍しているトリオでブライアン・ブロンバーグ🎻もヴィニー・カリウタドラムも普段かなり活きの良い元気な感じのリズムを得意にしているリズムを相棒に歌伴やクラシックにも活躍するランディー🎹音譜がノリノリの演奏をしてくれてます爆笑

今日は一転☀🥵真夏日になりそうな月曜日
今週も無理のないよう体調に気をつけながら
宜しくお願い致します歩く義理チョコ