今日の1曲は2010年の💿作品『Lucky to Be Me』より『I Don't Know』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはRossano Sportiello🎹に
Frank Tate🎻とDennis Mackrelドラムと言うトリオ口笛

新進気鋭とか新人と言うのは若気の至りと言いましょうかてへぺろとかくトンガっていたり難解だったり理解に苦しんだりして疲れちゃったりします爆笑キラキラ

週末の今日位は大人しく穏やかに過ごしたいという方もいらっしゃる事と思いますのでウインク今日は予想を越えない=期待通りと言う感じのアーティストから1曲をご紹介してみたいと思いますニヤリ確か1974年生まれだったので今年50歳だろうと思いますニヤリ

数学とか科学または演劇等では普通に使う再現性と言う言葉が有ると思いますえー同じ答えや結果を繰り返せるかと言うヤツですけどてへぺろ

先に書いた『予想を越えない=期待通り』と言うアーティストもいないとジャズと言うジャンルも一つの文化へ迄の昇華は無いのかなと思いますウインク

伝統とか呼ぶスタンダードナンバーを何時でも何回でも実演可能にしている今日のこんなアーティストも大切だと思いましたウインクキラキラ