今日の1曲は2013年の💿作品『Morning Walks』より『Morning WalksパートⅠ』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはMartin Brunner🎹に
Rastislav Uhrik🎻とTomás Hobzekドラムのトリオと➕
David Pokomy🎻(第1バイオリン)Vladimir Klánsky🎻(第2バイオリン)Vladimir Kroupa🎻(ヴィオラ)Vit Petrásek🎻(チェロ)のカルテット口笛

日本🇯🇵のとある有名な交差点と覚しき風景おねがい色とりどりの☔雨傘が歩道を埋め尽くす印象的なジャケ写でデビューしたチェコ🇨🇿のマーティン・ブルーナー🎹音譜トリオ口笛

2009年のデビュー💿作品

ジャズロック風のキャッチーな楽曲でゴーゴーペンギン🐧とかも人気でしたから似た感じでデビューしましたけどニヤリ

この💿作品は現代的なポップ感覚を持つブルーナー🎹音譜のトリオに地元の弦楽四重奏団Epoque Quartetが共演する事でドラマチックでダイナミックな展開になっていますおねがいラブラブ

内容も10曲を組曲仕立てにしたと言うのもジャズと言うよりクラシックやプログレッシブロックみたいで異質な感じえーちょっと実験的ではありますが面白い試みかと思いますウインクまた最近も全編エレクトリックなフュージョン風💿作品も発表されましたしまだまだ旅の途中なのでしょうねてへぺろ