今日の1曲は2022年の💿作品『Viewpoint』より『Rest and be Thankful』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはGabriel Latchin🎹に
Jeremy Brown🎻とJoe Farnsworthドラムのトリオ口笛

やっぱり🐝が新進気鋭とか次世代みたいな括りで書くなら是非このアーティストは上げておきたい爆笑キラキラ

今時はジャズだって何処へ行っても👕👖で演奏してたって全く違和感なく当たり前になって来ていますてへぺろでもガブリエル・ラッチン🎹とかビル・チャーラップ🎹なんかは今もスーツスタイルで演奏しています照れラブラブ
そしてそれがコスプレっぽさとかカッコつけてるとか変な違和感はありませんおねがいラブラブ

またガブリエル・ラッチン🎹音譜が作曲🎼したりレパートリーとして取り上げる曲もスタンダードナンバーなんかはオールドファッションな雰囲気を持っていたりして爆笑なんちゃってと言う感じがないので彼らのように若い世代でと興味深いものがありますウインク

古臭いっぽいのに新しい爆笑キラキラ
堅苦しい見た目なのにスウィンギー音譜な🎹ラブラブ演奏
微妙な匙加減のギャップ感でこれからも楽しみなアーティストだと思いますおねがいラブラブ