今日の1曲は2020年の💿作品『the Vagabond』より『Kaleidoscope Road』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはAaron Diehl🎹に

Paul Sikivie🎻とGregory Hutchinsonドラムのトリオ口笛

◯◯ハラスメントとの中に『○○らしくしなさい』と言うのがあると思うんですえー分かりやすく言えば男らしい女らしくですよねニヤリ

これ人種差別的にもあったんですよねぇ~びっくり
黒人の音楽なら明るく楽しくちょっとルーズな感じでと言うのが何の気なしに求められていましたてへぺろ

これは決して小さな問題では無くてブルーノート💿と言うジャズレーベルなんかもそうでしたしショボーンそんな偏見を嫌い🇺🇸を離れヨーロッパ等へ移住したアーティストも結構沢山いましたガーン

しかし今まだ完璧に払拭仕切れてはいなくても
今日のアーロン・ディール🎹音譜のようにエレガント路線でも演って行けるアーティストが出て来ていますウインクキラキラ何時の日か、これからの世代へと繋がる彼らに期待して行きたいですねおねがいラブラブ