今日の1曲は2023年の💿作品『Double Portrait』より『Broustin Avenue』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはGiuseppe Millaci🎻(中央)に
Amaury Faye🎹(右)とLionel Beuvensドラム(左)と言うトリオ口笛

せっかくお天気も回復したしとも思ったんですけど
昨日が国際トリオを取り上げさせて貰ったのとニヤリ
何故か🐝昨日の気分が🎼室内楽で爆笑

今日のも国際トリオで🇮🇹🎻をリーダーに🇫🇷🎹と🇧🇪ドラムと言う組み合わせで『ヴォーグ・トリオ』と名乗って主にベルギーを中心に今も活動していますウインク

リーダーはイタリア出身ですがグループを印象付けるピアニストがフランスと言う事もあって口笛クラシック音楽でもラヴェルやドビュッシーにフォーレとかショーソン以外もサティなんかもいて印象派的で抽象的な表現も多いような気がします照れ

ジャズとしてはちょっと薄ぼんやりした余り元気を感じない作風かも知れませんが今の若い世代もこんな感じのアーティストいるんだ~と知って貰えたらいいかなぁ~と思いますてへぺろ