今日の1曲は2022年の💿作品『Uptown in Orbit』より『Finger Buster』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはEmmet Cohen🎹に
Russell Hall🎻とKyle Pooleドラムのトリオに
Patrick Bartley🎷とSean Jones🎺が半数の5曲に参加口笛

先週だけでは新進気鋭、新世代のアーティスト達をとても紹介仕切れませんでしたので今週も少しお付き合い願えればと思いますウインク

まず月曜日の今日はエメット・コーエン🎹音譜から
1990年生まれながら1920年代のジャズがダンスミュージックとして産声を上げた頃のストライド🎹奏法を復活歩く現在を愉しむ音楽として前進させているのが最大の特徴と言えるでしょうか照れ

今日ピックアップした曲もオープニングのイントロ等ちょっとおもちゃのピアノ🎹みたいな音色から愉しげに演奏が始まります爆笑古いダンス音楽風の曲想から🎺🎷🎹🎻ドラムクインテット編成が多くなりますが🐝の好みの🎹トリオ曲も楽しい雰囲気を感じて貰えたらと思いますウインク

梅雨入りが遅れ気味で暑い日が続きますけど
熱中症や体調に気をつけながら今週も宜しくお願い致しますハイハイ義理チョコ