今日の1曲は1965年の動画から『My Foolish Heart』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはBill Evans🎹に
Chuck Israels🎻とLarry Bunkerドラムのトリオ口笛

🐝誕生日の日でもあるしやはりこのピアニスト🎹音譜
を書きたいと思いますおねがいラブラブ基準点として🐝の心の中でチャート等の表に表すとしたらゼロ地点にドーンと位置を占めるのがこのビル・エヴァンス🎹音譜と言う事で間違いないです照れBC/AD紀元前とか西暦何年とか言うのと同じ感覚と言っても良いかな爆笑

ジャズ史に残る世紀の大名盤『カインド・オブ・ブルー』

もしビル・エヴァンス🎹音譜の作曲、演奏参加がなかったらこうはならなかったと思います照れ

世紀の大迷盤『パイクス・ピーク』

唯一の汚点、黒歴史とも言えるデイブ・パイクとの💿共演作ガーンリーダーのヴィブラフォン奏者デイブ・パイクの急に閃いちゃったアイデアをいきなりフレーズにぶち込んでくる👽宇宙人っぷりに付いて行けずほぼ全編グダグダ🎹💦に笑い泣きなんてのもあったりしましたてへぺろ