今日の1曲は1968年の💿作品『Sonny Moon For Two 』より『Philly』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはMaurice Vander🎹に
Luigi Trussardi🎻とPhilly Joe Jonesドラムのトリオ口笛

今週は新鋭やこれからのアーティストをピックアップする様にして来ましたが楽しんで頂けましたでしょうか爆笑そしてまた印象に残ったアーティストや作風等で新しい出会いに繋がっていたなら嬉しなぁ~と思いますおねがいラブラブ

これからも新旧織り交ぜて今を生きる私達の勇気や元気、時には痛みや悲しみに寄り添い慰めとなるようなおねがい
ジャズと言う音楽を通じてではありますけどウインク
お届けして行ければと願っています義理チョコ

明日の日曜が🐝の誕生日と言うのも有りましてハイハイ
今日は🐝の生まれた年の💿作品からピックアップしてみましたえーこの年はジャズと言う音楽ジャンルには分水嶺のようでロックミュージックの台頭もあり大胆なエレクトリック導入かフリージャズへと転身するアーティストが沢山出た年になりました口笛

有名なマイルス・デイヴィス🎺等はこの年以降生涯2度とアコースティック楽器の編成へと戻る事はありませんでしたニヤリそんな時代背景でのフランス🇫🇷人ピアニスト🎹音譜による活きの良い演奏をお楽しみ頂けるといいなぁ~と思います爆笑