今日の1曲は1988年の💿作品『My Fanny Valentine』より『It Could Happen To You』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはLarry Willis🎹に
George Mraz🎻とAl Fosterドラムのトリオを中心にゲストでKenny Garrett🎷が3曲に参加しています口笛

この時期ジョージ・ムラーツ🎻アル・フォスタードラムと言うコンビネーションは数多くのアーティストの💿名盤を生み出す原動力になっているみたいでしたニヤリ

そんなガッツリ系ジャズ・ミュージシャンと若い頃はブラス🎺🎷ロックバンドのブラッド・スウェット&ティアーズのキーボード🎹奏者で照れ生涯の最高傑作はと問われればジャズ・ファンクの大傑作💿名盤『インナー・クライシス』が上げられるであろうラリー・ウィリス🎹音譜のカップリング爆笑キラキラ

なんの冗談かと思うようなメンバーとの組み合わせにド定番のロマンティック系スタンダードナンバー目白押しガーンチェット・ベイカー🎺カラオケとかイケメン系の顔がチラつくようなタイトルや収録曲のオンパレードびっくり当然のように時代の中でひっそりと忘れ去られて行きましたがえー

そこはそれてへぺろ地味にファンク色を抑えてシットリした演奏は敢えて今の時代こそ似合うかも知れませんウインクなにせセンスの悪い日本企画の💿作品とは言え録音機器や技術は最高峰の物ですし演奏メンバーも超一流なのは間違いないわけですから爆笑