今日の1曲は2023年の💿作品『Blood"n”Bone』より『The Hurt』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJoe LoCascio🎹に
John Adams🎻とEd Sophドラムと言うトリオ口笛

ジャケ写はハードロック🎸風ですし動画の表紙も一瞬不気味な感じでえー作品💿タイトルも『Blood'n'Bone 』血と骨なんてびっくりよほど激しいサウンドなんだろうと身構えた方もいらっしゃるかと思いますてへぺろ

しかしジョー・ロカシオ🎹音譜さんアコースティックなピアノ🎹トリオとキーボード・シンセ🎹のフュージョンバンドを使い分けて作曲表現が幅広いびっくりエレクトリックなフュージョンバンドでは都会的シティポップ風も演奏すれば今日のようにピアノ🎹トリオでは優しく癒やし系のヒーリングミュージックばりの美しい旋律まで作曲しますおねがいラブラブ

80年代デビュー以来、今では後進の指導に力を入れながらも結構旺盛な活動と💿作品発表を続けていて爆笑キラキラこの💿作品は確か15作目くらいになりますびっくり元気でバイタリティ溢れるアーティストですウインク