今日の1曲は1996年の💿作品『Thoughts of Dar Es Salaam』より『As A Child』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはHorace Tapscott🎹に
Ray Drummond🎻とBilly Hartドラムと言うトリオ口笛

🐝が少年の頃70年代から80年代のある時期に掛けて『ルーツ』や『カラーパープル』と言う海外ドラマ、映画がとても話題となった時代がありました照れ
どちらにも衣装が豪華でディフォルメされている等批判があったりしましたがキョロキョロ物語の根幹の部分では似た物語でそれなりに価値のあるものだった気がしましたおねがい

ある向きの人には70年代のそんな時期に本日の主人公ホレス・タプスコット🎹音譜率いるパン・アフリカン・ピープルズ・オーケストラの活動こそ彼のキャリアのピークと見る方考える人もいらっしゃるかと思いますが照れ

🐝ならやはり偶然にも遺作💿となってしまったとは言えピアノ🎹トリオでシンプルに自己を表現するこちらの作品💿を推薦したいと思います爆笑キラキラ
ジャズのノリや黒人のアフタービート音譜について幾ら語り理論を理解しようともモノマネするのは難しく現在の若い世代にもこう言うタイプは居なくなりましたニヤリ

ちょっとツンのめってしまいそうなくらい頭が後ろへ引っ張られるようなリズム感音譜びっくりのピアノ🎹音譜演奏ですが独特のメロディーやリズムを捕まえられたら楽しいこと請け合いですょ~爆笑