今日の1曲は1994年の💿作品『March Blues』より『Eadie Is a Lady』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはLarry Porter🎹に
Thomas Stabenow🎻とRick Hollanderドラムのトリオ口笛
https://youtube.com/watch?v=YAddmpXEdYE&si=AkodyoVxK6EY3G3u

ラリー・ポーター🎹音譜は少し変わった経歴を歩んで来ました照れ先ずはボストンでプロ活動へ入りますがメジャーアーティストを目指すならニューヨーク進出を考えると思うのですがキョロキョロドイツ🇩🇪ヘと移住してしまいます爆笑

そこから更にアフガニスタン🇦🇫とインド🇮🇳へと渡り続けインディアンミュージックシーンで演奏活動をしたりと不思議なアーティストですてへぺろ

とは言え全曲オリジナル曲ですが作曲も演奏🎹音譜も何処かふわっと柔らかく優しい🇺🇸ともヨーロッパとも言えない自然さを感じて中々良いと思いますおねがいラブラブ