🎏子供の日🇯🇵今日の1曲はライブ動画で楽しんで頂く『On Green Dolphin Street』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはOscar Peterson🎹に
Ray Brown🎻とEd Thigpenドラムの黄金トリオ口笛

昨日とは打って変わって自由の翼を広げちゃった感じ爆笑キラキラ
1960年代のこの頃オスカー・ピーターソン🎹レイ・ブラウン🎻エド・シグペンドラムの3人で結成されていた黄金のトリオなんて呼ばれていた位メンバーそれぞれが年齢や才能も絶好調の最盛期ウインクお互いどんなアドリブに流れても対応できるくらい乗っていました照れ音譜

この曲もスタンダード化してビル・エヴァンス🎹
キース・ジャレット🎹始めマイルス・デイヴィス🎺等様々なアーティストが演奏していますが皆それぞれびっくりえぇ~これが~となる位オリジナリティに富んだアドリブ展開されて聴き比べも楽しいてへぺろ

昨日の基本に忠実にの🎹音譜演奏と合わせてニヤリこれからの百年ドンドンと加速度的に短い単語と早い速度で流行りも移り変わるでしょうけどニコニコ変る事無く自分とは何か自分らしさとはの表現は求められるおねがいそんな時に様々な選択肢は知っておくのは良いかなぁ~と思います口笛
🎏子どもの日🇯🇵にちょっと🤏思ったことですニコニコ