今日の1曲はマルタ・アルゲリッチ🎹音譜の演奏で聴く🎼ラヴェル『水の戯れ』ですウインクキラキラ

https://youtube.com/watch?v=0IRJPOerCLA&si=vQ8LSdw_Kr-DovHm

何時もの月曜日はちょっと元気がいい感じのジャズをピックアップする🐝ですがてへぺろ今日はゴールデンウィーク中ですし暦通りと言う方は前半のお休みラストと言う事でたまにはクラシック🎹音譜でノンビリとリラックスムードと言うのも良いですよね爆笑ラブラブ


しかも昨日はかなり☀暑かったですもんねぇ~チュー

今日の1曲は現在80代のアルゲリッチ🎹音譜さんがメッチャ若いびっくり最高の演奏で🎼ラヴェル『水の戯れ』を楽しんでみましょう爆笑浮き輪あせる


自分が小さな水の🧚になって清流の中を小石にぶつかってコースを変えてみたり小さな段差を滑り落ちて雫💧となって跳ねてみたりと楽しんで貰えたらいいなと思います照れ

皆さんはどんな景色と出会えるでしょうかおねがいラブラブ