今日の1曲は1998年の💿作品『Gesture of Faith』より『I Didn't Know What Time It Was』ですウインクキラキラ

演奏メンバーはMichiel Cochrane🎹に
Eddie Gomez🎻とAlan Nelsonドラムと言うトリオ口笛

https://youtube.com/watch?v=Lw00voHGSdw&si=Qaqhcbdufz959nJs


いよいよゴールデンウィークに入りましたねぇ~

中には最長10連休なんて方もいらっしゃるでしょうからブログでも少し静かな期間になるのかなニヤリ


そんな今日は軽く糸を引くような黒く粘っこいブルースとゴスペルからの影響を色濃く残すアーティスト、マイケル・コクラン🎹音譜の演奏で聴く『時を忘れて』です爆笑キラキラ


ジョン・コルトレーン🎷カルテットで有名なマッコイ・タイナー🎹音譜からの影響もちらほらするモーダル系🎹音譜がエディ・ゴメス🎻のベースと結構良い相性を聴かせる💿佳作ですウインク


このゴールデンウィークでお出かけ中の方もこれから仕度するところと言う方もニコニコ慌てずゆっくり

必要な物をチェックしてお車運転の方は安全第一にウインク

暫し時を忘れて遊ぶにも事故無く安心と安全があればこそおねがい暑さも来る時期です。こまめな水分補給も忘れずに皆さんお気をつけて楽しんでいらして下さい爆笑お仕事だよ~と言う方も素敵な笑顔と出会えますように義理チョコ