今日の1曲は1995年の💿作品『Heart Beats』より『Dancing In The Dark』ですウインクキラキラ

1995年第一弾💿Heart Beats

演奏メンバーはJohn Hicks🎹(左)に

George Mraz🎻(中央)とIdris Muhammadドラムのトリオ

ゲストで1曲Freddie Coleカラオケが参加しています口笛

気が付けば実質ゴールデンウィーク前の4月の最終週まで来た感じですねニヤリ新しい環境や新しい仲間とも馴染めて来たでしょうかニコニコ今週はお天気晴れ雨が不安定な感じになりそうでびっくり昨夜から雨雨の降り続く🐝地方ですが皆さんの地域は如何でしょうか照れ

こう言う季節感の時って洗濯物がパリッと乾いた感じがしなくて気分も中々上がって来ませんよねえー
そんな中ですが今日の1曲タイトルは『ダンシング・イン・ザ・ダーク』暗闇で踊るニヤリでしょうか

ちょっとロックっぽい様な出だしの格好良い1曲かと思いますウインク
お天気がちょっと冴えなくてショボーン新年度が始まって新しい環境に馴染み切れてなくて大変と言う方へこそ贈りたい元気が出る曲かと思います照れ

何も変わらないえー今まで通りと言う方も
ゴールデンウィーク前の最終週の始まりです爆笑
今週も元気にご一緒に宜しくお願い致します歩く