今日の1曲は2023年の💿作品『Pachyderm』より『April Fool』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはDavid Gordon🎹に
Ole Rasumussen🎻とPaul Cavaciutiドラムのトリオ口笛

💿作品タイトルの『パキダーム』と言う言葉は🐘や🦣🦏🦛と言った表皮の厚い動物の種類の事だそうでびっくり絶滅したもの含め絶滅危惧種等に思いを致したテーマで作曲したと言うコンセプト💿作品なんだそうです爆笑新旧様々な大きさやタイプの動物のイラストのジャケ写になってますニヤリ

とは言え『エイプリルフール』としても微妙に時期はズレてしまいましたがてへぺろ4月の雨の月曜日と言うのもちょっと冗談ぽいえー余り気分の上がらない朝かと思い敢えてこの1曲をピックアップウインク


西から雨地域が広がって昼頃から明日へかけて降る予報の🐝地方ですが少しでも気分上げて今週も元気に参りましょうウインク皆さん今週も宜しくお願い致します桜虹