今日の1曲は今年配信になった作品『Don't Stop Believin’』よりタイトル曲ですウインクキラキラ
演奏メンバーはSalvatore Bonafede🎹に
Eddie Gomez🎻とBilly Hartドラムと言うトリオ口笛

イタリア🇮🇹のピアニスト🎹ボナフェデがジャズレジェンド🎻エディ・ゴメスとビリー・ハートドラムとの共演でびっくり内容に期待感がいやが上にも高まりますおねがい

しかしやはり時代でしょうか口笛CD💿のニュースでは無く配信なのはちょっと残念かなぁ~えーそんな中ではありますが今日ピックアップした💿タイトルにもなってる『ドント・ストップ・ビリーヴィン』はちょっと面白い爆笑

80年代のロックファンにはビックリ驚くびっくりキラキラ
あのジャーニーの💿ヒット作『エスケイプ』オープニングナンバーですょ~口笛原曲も🎹と🎸のユニゾンのイントロがカッコイイ曲でしたよねぇ~✨
世代的にはグッと上のベテランが挑むアコースティックジャズアレンジで聴く面白さ爆笑

今日も初夏☀の暑さになりそうです
それぞれの週末ゆっくり楽しんでお過ごし下さいウインク