今日の1曲は2016年のライブ動画から『For No One』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはFred Hersch🎹に
John Hébert🎻とEric Mcphersonドラムのトリオ口笛

正直このフレッド・ハーシュ🎹であったりブラッド・メルドー🎹辺りの演奏で聴くまではビートルズとかポール・マッカートニーの曲をそんなにいいと思ってなかった🐝ですてへぺろ

🐝が青春の入口で出会った洋楽はポリスやU2でニヤリ
ビートルズやレノン&マッカートニー辺り🐝には微妙にズレを感じてキョロキョロちょっと旧いアイドルっぽいような気がしていました照れ

しかし🐝も40~50代と来て見ると同世代や少し上の世代が時折取り上げるこうした自分がかつて好きだった曲音譜として演奏する曲がロマンティックで素敵なような気がして来るから不思議です爆笑

昨日の嵐の様な雨降り方も収まって虹この週末は暑いくらいに晴れキラキラなりそうですびっくりあせる
服装選びが難しくなって来ますが桜お花見シーズン持っていても重くないちょっと羽織るもの持って楽しんで参りましょうウインクキラキラ