今日の1曲は1996年の💿作品『Live at DUG』より『On Green Dolphin Street』イルカですウインクキラキラ
演奏メンバーはBarry Harris🎹に
Kunimits Inaba🎻とFumio Watsnabeドラムのトリオ口笛

店名も『DIG』から『DUG』へ新宿アルタの裏から三丁目ヘと場所の移転がありながら現在も新宿で老舗ジャズ喫茶&バーとして国内外のアーティストの生演奏と写真を楽しめるお店ニコニコ

作家本村上春樹さんの著書の中でも何回かこのお店を匂わせる著述を見かけます照れ村上春樹さんはシダー・ウォルトン🎹音譜推しのようですが🐝ならやはりバリー・ハリス🎹音譜を推したい爆笑

バリー🎹音譜さんのそんな色があるかは分かりませんが青みがかった黒と言う色があるならそう言う感じの色が見えるような音色のピアノ🎹音譜

渋谷に続き新宿もアルタが再開発の為に閉鎖されたりと街は変わっては行っても思い出話しは残って行くと思い今日はこの💿作品この1曲をウインクキラキラ桜