今日の1曲は1999年の💿作品『art of the trio4』より『I'll Be Seeing You』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはBrad Mehldau🎹に
Larry Grenadier🎻とJorge Rossyドラムと言うトリオ口笛

ブラッド・メルドー🎹音譜と言うと超絶技巧と内省的な演奏で難解なアーティストの代表みたいな感じでしょうか爆笑

そうは言ってもそれだけなら今のような影響力であったり来日公演のチケットが数秒で完売するほどにはならないですよねおねがい

ブラッド・メルドー🎹音譜のような存在こそがグループ名にもしたアートをする事アーティストであり誰かのモノマネではなく自分自身が輝く生き方そのものなのかも知れませんねウインク

春🌸は三寒四温で進むかと思いますが
どうも今シーズンはお天気の移り変わりが早そうですキョロキョロ今日も場所にもよりますが時間によって☔がありそうですえー折りたたみ傘を持つ等して気をつけて過ごしましょうねニコニコ