今日の1曲は2004年の💿作品『all god’s chillun got rhythm』より『Tomorrow Is Another Day』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはFlank Collett🎹に
Tom Warrington🎻とJoe La Barberaドラムのトリオ口笛

70~80年代風で何ともダサいファッションのジャケ写で爆笑冴えないイメージを持たれそうですけどてへぺろ意外と今世紀に入ってからの録音💿作品照れ

クロード・ウィリアムソン🎹音譜等と共に西海岸系の軽く明るくハッピーな音色の演奏でスイングするピアノ🎹で映画音楽のカバーであったりジャズメンオリジナル曲を取り上げる割に渋好みするアーティストかと思いますニヤリ

西海岸はハリウッド映画🎥制作の本場が近いと言う事もあってか映画音楽を余りアレンジを加えずストレートに演奏するアーティストが多い気がしますおねがい

今週は雨雨が降ったりやんだりで相変わらず寒暖差のありそうな1週間になりそうです虹中々ポカポカの春🌸を実感出来ない3月も今週で最後ですびっくりキラキラ
4月からの新年度に期待して今週も体調に気をつけながら元気に参りましょう歩く