今日の1曲は1964年イギリス🇬🇧BBC放送の動画で観る『What's New』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはSir Charles Thompson🎹に
Jimmy Woode🎻とJo Jonesドラムと言うトリオ口笛

一応音が小さくて聴こえない場合や視聴出来なかった方へ下にスタジオ録音盤のバージョンをウインクキラキラ

いつ頃から名前の前にサーを付けて呼ばれるようになったのかは分かりませんがてへぺろ奥様は日本🇯🇵の方で1990年頃からは千葉県の方にお住まいだったりしたサー・チャールズ・トンプソン🎹音譜

ジャケ写の佇まいばかりでなく🎹音譜もスウィンギーでバピッシュな演奏ながらエレガントおねがいラブラブ
1940年代にはデビューしていて大変な大物アーティストとも共演歴があったりするので時代感が麻痺しそうな方ですが爆笑

本当に晩年期は日本在住であった事もあり日本のジャズアーティストと共演して都内で演奏されたりおねがい💿作品も遺されスイング時代~モダン・ジャズ時代の活きたレジェンドとして日本のジャズに貢献されたピアニスト🎹音譜かと思いますウインクキラキラ