今日の1曲は2002年の💿作品『SMILE』よりタイトル曲の『SMILE』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJacky Terrasson🎹に
Sean Smith🎻とEric Harlandドラムと言うトリオ口笛

ドイツ🇩🇪出身のジャッキー・テラソン🎹音譜はこの💿作品以前はとにかく弾きまくりで手数の多い🎹音譜うるさい位のピアニストと言う印象が強くてしみじみと曲の良さを味わうという感じではなかったように思いますが爆笑

このチャリー・チャップリンの映画からの1曲はバップピアノの良いところがてんこ盛りに出たように思いますおねがいラブラブ

テラソン🎹音譜自身がアメリカ🇺🇸とフランス🇫🇷のハーフであると言う家庭環境からも音楽的な幅は経験がしやすかっただろうと想像が付きますし音の軽さとリズミカルなところは長所として良く生かされているように思います照れ