今日の1曲は2023年のライブ💿盤『the Bill Evans Village Vanguard Sessions』より『Alice in Wonderland』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJoe Haider🎹に
Loranz Beyelar🎻とTobias Friedliドラムのトリオ口笛

御歳88歳ドイツ🇩🇪の重鎮ジョー・ハイダーも70年代の頃の若かりし頃はフリージャズや色々なものに影響触発されてかなり小難しめの演奏🎹音譜をしていた印象がありました爆笑

スイス🇨🇭で後進の指導等を経験してからの2000年からの復活💿作以降は作曲面も演奏面もガラッと変わったように思いますニヤリ

明るく優しいメロディーと音色ヘと解釈も変化を遂げおねがいこれまでの経験の全てを表現しているような気がしますウインク

月曜日☀今日は穏やかな陽気になりそうです照れ
今週も週の半ばに☔と寒の戻りが予報されているようですから今日の☀日差しを有効に使って行きたいですねウインク
皆さん今週も宜しくお願い致します爆笑キラキラ