今日の1曲は2000年の💿作品『Fine and Dandy』より『the Great Life』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはHod O’Brian🎹に
Tom Warington🎻とPaul Kreibichドラムのトリオ口笛

とても寒かった日曜雨が明け月曜日ニコニコ
今週は暫く晴れキラキラ穏やかで麗らかな陽気になりそうで少しほっとしますね爆笑キラキラ

そんな今日はやはり朝虹の情報番組テレビのオープニングみたいですけどてへぺろタイトルも『The Great Life』
今日も1日よかったことを見つけられるように
自分に期待して行きたいですねラブラブ

演奏するオブライエン🎹音譜はこの頃すでにプロ活動半世紀を迎えようとする大ベテランでレギュラートリオとなっているメンバーと精力的にライブと💿作品発表を続けていましたウインク

今週末にはいよいよ3月雛人形🌸になるんですよねぇ~
花粉症の方は辛くなるのが早くなるのが気になりますがびっくり無理のない対策をしながらウインク
今週も宜しくお願い致します照れ