今日の1曲は2000年の💿作品『Green Grove』より『Chips For Crunch』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJohn Stetch🎹に
Kieran Overs🎻とTed Warrenドラムと言うトリオ口笛

ウクライナ🇺🇦出身でカナダ🇨🇦在住のステッチ🎹音譜
何故か自称コメディアンを兼業していて海外コメディアンにたまにいる政治や社会風刺をしたりしてえー
中でもトルドー首相のモノマネでの風刺が物議となりジャズの公演を拒否されたりする等ちょっと🤏問題のある方ですガーン

せっかく良い💿作品が幾らかあるのでニヤリ
🐝みたいなジャズファンとしてはジャズシーンでの演奏🎹音譜と💿作品制作に、より注力して貰えたらなぁ~と思わずにはいられません爆笑

ちなみにこの💿作品はドラムドラムやシンバル✨
ベース🎻等の録音音譜が細部まで神経が行き届いていてオーディオファンのフェイバリット盤にもよく上がる💿作品ですウインク

また昨夜から☔が降っていたものの
気温がかなり上がりそうな予報ですえー
今日から明日の気温差が大きくなって行きそうですから気をつけて行きたいですねウインク