今日の1曲は2023年の💿作品『Brexit Music』より『Message in a Bottle』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはBaptiste Troignon🎹に
Matt Penman🎻とGregory Hutchinsonドラムのトリオ口笛

フランス🇫🇷出身のトロティニョン🎹音譜がちょっと懐かしいところのイギリス🇬🇧のデビットボウイやピンクフロイド、クイーン新しいところでレディオヘッドと言ったアーティスト達のヒット曲を取り上げてジャズ🎹トリオ音譜としてまとめた💿作品爆笑笑い

60年代から80年代辺りに強くアンテナが反応する世代にはたまらない企画ニヤリ
そんな今日の1曲はやはり🐝らしくポリス👮のメッセージ・イン・ア・ボトルでしょうおねがいラブラブスティングの歌声を直ぐ思い浮かべる事ができます爆笑

おフレンチなトロティニョン🎹音譜も線の細いイケメン俳優みたいなルックスから最近はおヒゲなんか蓄えたりしてウインクちょっとワイルド系狙ってるのかなぁ~グラサン

昨日から打って変わって☔が降ったり止んだりガーン
かなり寒い1日になりそう
風邪等ひかないように皆さん気をつけて参りましょうねウインク